鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

ジョージ秋山  浮浪雲

元気でつ。

 

f:id:houyokudou:20201103143414j:image

 

暇なんで、第二投目。笑笑

 

過日、お友達が下さった漫画。

 

今、記事のお題を書くのに、はぐれと入力したけど、

 

浮浪とは出てこなんだわ。

 

当て字だったのか!

 

はじめて読んだのは中学生の時。

 

その時から浮浪雲は、はぐれぐもと読むのが当たり前だと思ってた!

 

40年近く誤解したままやったわ💦

 

阿保や〜 笑笑

 

 

この漫画を読んだのは、私が中学生の時に腸捻転で入院してた時。

 

今は亡き父が、無聊を慰めるために持ってきたのだ。

 

当時は面白いと思ったけど、なんで大人向けのを買って来たか

 

まるで理解出来なかった。

 

結局のところ、内容が読み込めてなかったのね。

 

ばっさりと言っちゃえば、父と子、夫と妻、家族、男とは、人とはがテーマ。

 

破天荒な男の愛なのね。

 

そんなストーリーを感じて、今更だけど、父に愛されていたのね。

 

と、むず痒い感じで、

 

ファザコンの一人娘は感慨に浸るのでありました。

 

最近、つまんないことがあって、人と付き合うのは、

 

めんどくせー

 

と、クサクサしてたけど、

 

私を否定しない共感を与えられると、大きな愛につつまれたように思えるのも、

 

自分以外の人がいるおかげと思うわ。

 

ありがたい。

 

愛って、そういうものなのね。

 

多分

 

笑笑

 

 

折を見て読み返してみよう。

 

また違った発見があるかも。

 

 

ブロ友さんへ業務連絡

 

スターが押せない💧

コメント返せない💦

 

悲しい事態におちいってます。

 

コメント励みになります。

 

ありがとう♪