鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

無花果

f:id:houyokudou:20201102210253j:image

 

おひさでございます。

 

無花果って、いちぢくかと思ったら、

 

いちじくなんですね〜

 

阿保でつ。

 

何年かぶりに、無花果たべました。

 

会社の社長が、ご馳走してくれました。

 

(脅してご馳走になったけど。笑笑)

 

 

私のイメージの中では、もう少し甘かったような?

 

が、甘くない。笑笑

 

食感が重いけど、マッタリしてる訳でない。

 

久しぶりに食した感想です。

 

 

はるか昔、笑笑、

 

この時期、父の日本料理屋の突き出しに、

 

無花果の赤ワイン煮を出していたのを思い出した。

 

食べさせて貰った事無かったけど。

 

笑笑

 

何だか懐かしい。

 

 

 

 

ブロ友様に業務連絡でつ。

 

スターボタンが押せなくなりました。

 

困💦

 

記事は拝見していますぅ