鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

谷津矢車 おもちゃ絵芳藤

f:id:houyokudou:20201109190557j:image

 

f:id:houyokudou:20201109190608j:image

 

ここのところ、読書にご無沙汰してた。

 

アメリカのドラマに長いこと、うつつを抜かした。

 

笑笑

 

実は、まだ読んでいる最中だけど、上手いね〜目が離せない。

 

ダーリンが、小説にカタルシスは必要だ

 

みたいな事をおっしゃっていた。

 

大好物な絵師もの。

 

時代、能力、性格、生活、カタルシスてんこ盛り。

 

まっとうで、上手な作家さんに出会えて、ほんと嬉しい。

 

この作家さん、絵師ものを他にも書かれているので、

 

楽しみ過ぎ倒れそう。

 

笑笑

 

まだ、

 

頬をおもいっきり殴られるような、

 

心臓を鷲掴みにされるような、

 

心が震えて呆然となるような、

 

場面はまだ無い。

 

あれば、興奮。

 

無ければ、それでよし。

 

著作を読ませて頂くのが、楽しみ過ぎ。

 

 

出会えて、嬉し過ぎ…

 

にゃはは