鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

まだまだ続くちび子弁当7

f:id:houyokudou:20240319133839j:image

 

ちび子作弁当。

 

母が先日、3度目の手術をした。

 

左手にひどい火傷を負って治療の為の手術だけれど、

 

3度目ともなると入院中の看護師さん達に声を掛けられる母が

 

女牢名主みたいに見える不思議。笑笑

 

笑ってる場合じゃないんだけど。困。

 

というわけで、母の入院中の介助お風呂や届け物、話し相手など

 

割り振り為に我が家に長女も集合。そして、泊まっていくと言う。

 

ならば、ねーちゃんの分もお弁当を作って〜とちび子にお願いした。

 

3人分の弁当を作ることになったちび子。

 

ありがとなぁ〜

 

おいちかったよ〜