鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり寿司やね〜

日本人に生まれて良かったぁ と思うのは、寿司食べた時。 笑笑 とは言え、 なかなかお寿司屋さんのカウンターには座れないわさ。 なのでぇ ランチのテイクアウトぉ〜 ↑ ドラえもん調でね。笑笑 ちらし寿司❤️ これで900円はお得すぎ。 会社の近くにあるのよん…

ご立派チョコレート

会社にお歳暮で頂いたチョコレート。 社長が持って帰りなさいと言ってくれたんで、 いただきまっす♪ わぉ!! 千疋屋♪ 美味しそう〜 って、眺めただけ。 娘達のえじきになりましたとさ。 とほほ…

イギリス大使館と高千穂

イギリス大使館の敷地の紅葉がきれい その昔、高千穂のとある場所で、黄色と赤と朱の トンネルが美し過ぎて、目眩がしそうになったっけ。 さくっ さくっ と、 美しい落ち葉を踏みながら、 トンネルに酔ったっけ。 美しい記憶だわ。

狂い咲き

おかしな世の中になったなぁ 梅狂い咲き そのうち、桜も咲くかもねぇ

団鬼六てきな…

的な これ ↓ ↓ ↓ 笑笑 早く見せろって? 笑笑 スマホストラップ!! 縛りがヤバ過ぎる。 お姉さんの諦観を帯びた表情が… 断っておきますが、私のではございません。 悪しからず。