鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイヴィトンのまじか!

友人のヴィトン、25万円也。 柴犬が🐕いる不思議。 笑笑 笑うしかない。 ははは まぢか!!

ようやくのお雑煮

ずいぶんと古ぼけたお椀。 写メして初めて気がつく粗忽ぶり。 とほほ 正月三日目の朝にして、ようやくお雑煮。 関東風ですなぁ。 おもちは、元義理母の鹿児島からやって参りました。 柚子と蒲鉾は、赤坂の母からもらいました。 にんじんの花型抜きは、友達に…

暮れの出来事

ほぅ 暖かい 炭の焔って、優しくまろやかな感じがする。 今時はどこも、ソーシャルディスタンスが行き届いていて 扉や窓が盛大に開いているお店も多い。 伺ったご近所のドイツ料理屋さんも、ご多分に漏れず寒い〜 が、 このお心づかい ほっこりするぅ で、 …

新春!

てか、 去年の暮れの撮影です。 あらまぁ、 梅が満開ですわ。 よい香り。 綺麗だけど、不思議な気候でござります。 ほぅ

あけまして

おめでとうごじゃります ブロ友さん、 数少ないこのブログの読者様方、 今年も宜しくお付き合い、お願い致しますぅ♪ 今年も去年に引き続き、世知辛い世の中ではありますが、 我が家的には、ちびっと嬉しい出来事もあったりいたします。 まぁ、新年早々、そん…