鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

愛してるといえない

以前はダーリンあてのメールの最後に、

 

愛してる

 

と書いていた。

 

けど、ある時、ふと

 

なんか違うなぁ〜

 

と思って以来書かなくなった。

 

大切な私の男だから、愛していない訳がない。

 

けど、なんだかピンと来ない。

 

気持ちでなく表す言葉がなんか引っかかる。

 

 

 

愛おしいも愛してるも同じ愛の字なのに、どーして受け取る感じが違うのか。

 

んー

 

わからん。

 

愛おしいはよく分かる。

 

愛おしいは、

 

逝ってしまったわんこのフレアは愛おしい。

 

阿呆の娘たちも愛おしい。

 

私の男、ダーリンも愛おしい。

 

深くそう思う。

 

が、

 

愛してるに変換すると、何だか他人ごとみたいに聞こえる不思議。

 

わからん。

 

何でやろ?

 

笑笑