鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きめてきたぜぃ

笑笑 コロナのワクチン接種1回目ね〜 ちなみに、ファイザー製。 以前に薬でアナフィラキーショックを体験しているので、ちと緊張 が、 一瞬チクッとしただけ。 で、 30分間副反応の待機時間。 ありがたいことに、特に何もなく帰宅。 念のため?泣く泣く?夜…

ぐるぐるぐるぐるだわさ

あたしゃ、53年いきてきて初めて知ったわ! これは知ってた。↓ いわゆるひとつのぅ〜 田中角栄風??笑笑 蚊取り線香ですわな。 その蚊取り線香が、こうであったとは!! ん! 二本がぐるぐるしてるやないかー 陰陽か? タウンアンドカントリーか? そのくら…

この世界の(さらにいくつもの)片隅に

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/eiga.com/amp/movie/89537/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D Netflixでアニメを観た。 以前にも、『この世界の片隅に』を二回ほど観ているけど、 また観てしまった。 でも、これはちょい違って、長いらしい。 観る度に…

形見

父が亡くなって4年が経つ。 父は洒落者で、大ぶりな指輪を小指にしていた。 自分でオーダーで作ったと言っていた。 その指輪を、生前父が私にくれた。 今はそれが父の形見になっている。 その指輪、 今年から毎日私の中指にはまって一緒に出勤している。 私…

過渡期だわぁ〜

あ、写真と記事は関係ありません。笑笑 え〜っと お久しぶりであります。 あまりの忙しさに、筆不精に拍車がかかってしまいましたわ。 仕事なんですが、 5月に営業部から経理部へ転属になりました。 なんて書くとご立派会社かと勘違いする? 笑笑 営業事務…