鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

どゆこと?

我が町の公共の案内板。 二度見して、 わろたー 最近、ちょっと疲れすぎ。 こんな投稿ばっかりだなぁ。 笑笑

悲しき我が町のニュース

“6度目の被害”波平さんの“毛”抜かれる ワカメちゃんの髪の毛も…(日テレNEWS)https://news.yahoo.co.jp/articles/853fe3c92aad6d2c2b4caee6685d1597ff42ee85

やらかすなぁ、三茶!

三茶は、東京は世田谷区にある三軒茶屋という駅の通称。 渋谷から電車で二駅。 若者とオヤジが混じり合う、不思議地帯。 で、 でで、 さすが!💦 ビバ!三茶!

神保町、ふたたび

5月8日、神保町の三省堂さんが、リニューアルのために一時閉店するニュースが流れました。 わたし、びっくり! で、何故か5月9日に神保町に仕事で来る私。 三省堂さんの勇姿。 あんまりお世話になった訳ではないけど、やはり神保町のランドマーク。 あ、私て…

だって~ お米の国の人だもん

夕方、台所からみる景色にうっとりしてた。 相変わらず電線がじゃまやけど。 なんだか幸せだぁねぇ と、しみじみもしたりしてた。 笑笑 家のお米が無くなったのでふるさと納税で頼むまでの繋ぎで、 スーパーでミルキークイーンなるお米を買ってみた。 売り文…

GWだよねぇ~ 笑笑

いいねえ。 休みが続くと、おはらしょうすけさん。←古い? ようは、ぐだぐだ。 朝寝坊。朝のみ、昼湯、昼のみ、昼寝。 最高や。笑笑 夜は夜で深夜までネットフリックス三昧。 時間に縛られずの生活は自由やぁ。 うふふ。 きっと、ダーリンも呆れていることや…

な、なな、なんと!

敬愛する内山先生が、はてなブログにお引越しされてきました! https://uchiyamayasuo.hatenablog.jp/ 嬉しや 嬉しや うふふ♪

樋口明雄 ドツグテールズ

わんこものは読むと必ず泣いてしまうので、封印してました。 が、ようやく解禁に。 久しぶりの樋口さん。 樋口さんは、kー9と言うシリーズがあってほんと私のお気に入り。 山岳救助小説なんだけど、レスキュー隊の一員に犬が出て来る。 バディのハンドラーと…

夜桜

お久です。 随分と間遠になっておりました。 バタバタと慌ただしくしておりました。 ようやく、何か書きたい気持ちが復活してきましたので、またぼちぼち? 更新いたします。 宜しくお願いしますだす。 笑笑 ははは 今年初めての投稿なんで、綺麗なものを。 …