鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

タルトタタン

先日のちび子の受験合格から、子育て卒業しましたー

 

と、勝手に思っているわたくし。

 

笑笑

 

そして、子ども達との共同生活に突入。

 

と、勝手に思っているわたくし。

 

笑笑

 

 

家族みな、予定のない日曜日。

 

プライムビデオ活動と、昼寝三昧。

 

あー

 

のんびりぃぃー

 

晩ご飯は、私がチャーハンを作り、前夜の残りの肉団子と、

 

ちび子作の、ごま油鍋なるものを食す。

 

ごま油鍋、なかなかの美味。

 

たっぷりの野菜と豚ばら肉、ごま油の香りが食欲を増す一品でありました。

 

で、

 

なぜかのデザート。

 

ちび子、作。

 

f:id:houyokudou:20200126200353j:image

 

タルトタタン

 

f:id:houyokudou:20200126200424j:image

 

放置されてたりんご2玉を使用。

 

笑笑

 

おいちく出来ていて、びっくりしたー

 

笑笑

 

予想外

 

笑笑

 

 

ねえちゃんは、洗い物係りか?

 

笑笑