鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

我が家の蚊に刺され対策

もう、これしかない!

 

 

理由は、全然分からない。笑笑

 

 

でも、効果てきめん。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

セロハンテープ‼︎

 

 

 

なんでつ。

 

 

 

 

 

刺されたら、セロハンテープを貼るだけ。

 

 

 

だけ!

 

 

 

だけなんです。

 

刺されたら、すぐにはる。

 

貼って1時間くらい、放置プレー

 

放置しているうちに、痒みを忘れる。

 

そして、

 

 

そして、

 

 

腫れがひく。

 

 

 

理由は、分からない。笑笑

 

 

 

これを言うと、聞いた人は、みなバカにしたような態度をするのよ。

 

 

 

でもねー

 

効果あるから、やめられないぃぃ

 

 

 

かゆみ止めいらず。

 

 

いや、むしろ、かゆみ止めより効果あり。

 

 

あ、

 

お肌のか弱いお方には、おススメできないか?

 

我が家は、お肌鋼鉄なみ?笑笑

 

 

 

お試しあれ。