鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

ダーリンは愛してるけど… 最近気になる人が…

ダーリン、ラブやけど。

 

今、このお人が気に入って仕方ない。

 

そのお方は!

 

 

 

 

 

そのお方は!

 

 

 

 

 

 

マックス鈴木さん!

 

 

 

 

って、ご存知?笑笑

 

 

 

今は無き、大食い選手権のチャンピオンなの。

 

もうね、毎日のように、ユーチューブにアップされるので、

 

毎日のように、お会いしてるの♪

 

この一週間を思えば、ダーリンよりお会いしてるわ。

 

笑笑

 

で、今日のファイト。

 

https://m.youtube.com/watch?v=NMDunCTl3Uc

 

 

 

マックス鈴木さんのどこが好きかと言うと、

 

麺類を食べる時、口に入れた分は、全て嚙み切らず食べきるところ。

 

辛い状況でも、視聴者に笑顔を忘れない。

 

(辛い状況は、限度によるけど。笑笑)

 

どんな状況でも、ポジティブな発言をするところ。

 

最後まで食べ切ったお顔が、酔っているように見えるところが、かわいい♪

 

そして、最後は、

 

大食いをして、皆んなに伝えたい事があるか?

 

の質問に、

 

何もない。

 

自分の好きでやっていると、言い切るところ。

 

 

 

押し付けがましくなくて、明るくて、真摯な姿勢が、琴線にふれるわー

 

 

 

良かったら、ユーチューブ見てね。

 

 

 

 

うふふ♪