鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

心がいたむこと

去年まで、

 

一カ月に一度か、二カ月に一度くらいの頻度で会う、

 

大阪の友達がいた。

 

が、

 

今年に入って、いっこうにお声がかからんくなった。

 

何が原因かなぁと、考えるも、

 

脳みそがちっこ過ぎて、思い浮かばない。

 

 

 

ダーリン曰く、

 

私は、プチ原理主義者なんだと。

 

ダーリンに説明されると、自分が理解できる。

 

普段は、かなりてけとーだけど、

 

急に?

 

 

こうであらねば!

 

とか

 

こうでなければ!

 

とか言って、つっぱるらしい。

 

自分では、やっぱり?よくわからん。笑笑

 

 

あ、笑うところでないのかも。

 

こんな性格なんで、

 

離れて行く人、

 

自分から人と離れる事は、ままある。

 

 

普段は、さほど悲しくない。

 

 

 

 

 

が、

 

で?

 

自分が気がつかないうちに、大阪の友達を苦しめてたのかとも思う。

 

それか、

 

進むべき、方向性の違いが、会わないことを望んでるんだろか?

 

 

 

まぁね。

 

 

 

どちらにしても、

 

私は、

 

大阪の友達が、元気で、求めることに邁進してれば、

 

それでよし、と思いたい。

 

 

 

会えないことは、残念だけど、

 

私が、どーしたいより、

 

友人が、どうしたいかが一番かと。

 

 

 

 

だからね〜

 

元気で、楽しくいてください。

 

祈ってるよ〜