鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

いつまで続くちび子弁当13,14

f:id:houyokudou:20231024123740j:image

 

f:id:houyokudou:20231024123752j:image

 

一枚目の弁当はちび子作。

 

二枚目は私。

 

ちび子弁当、なかなか美味かった。

 

密かに腕を上げているな。笑笑

 

美味かったので、お褒めのラインを入れておいたわ。

 

私の弁当はチャーハンとコールスローなんだけど、

 

チャーハンの仕上げにしょうゆをかけ回そうとしたら!

 

しょうゆが無い…💦

 

塩胡椒味にすれば良いのに、なぜか豚丼のタレを投入。

 

まっくろ飯になりかつ、変な甘さ。

 

とほほな仕上がりになりました。

 

 

以前書いた母のことですが、やけどがひどすぎて入院しました。

 

病院はそう遠くないんで良いのですが、面会時間が…

 

13時から17時。

 

サラリーマンになかなかつらい。

 

明日、半休取って行く予定ですが、

 

アレコレ持ってきてくれと要求が多い。

 

いろいろ振り回されて、ちょいと腹立たしい私。

 

病人には優しくせねばと思うけど、心がスモールサイズなんで困ったわ〜

 

って、自分の事が他人事みたい。笑笑

 

今週末はダーリンとかにカニ食べて温泉につかるんで、頑張って仕事しますわん。

 

うふふ