鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

いつまで続くちび子弁当19,20

ちび子残業のため私弁当。

 

f:id:houyokudou:20231102225630j:image

 

人生初のエビマヨwithゆで卵、もやしのナムル、にんじんとちくわのきんぴら。

 

田舎の叔母が漬けた、梅漬け2つ。

 

おかずの仕切りになるものを買い忘れたので、食用仕切り?あ、レタス入れました。

 

したらば、ちび子いわく、

 

ブログばえを意識してる?

 

はぁ?

 

何言っちゃってんだか。

 

そんな事意識してたら、恥ずかしくて弁当の写真を載せられないわ。

 

笑笑

 

今日も私弁当。

 

f:id:houyokudou:20231103231119j:image

 

今日は一日中どこにも出なかったので、冷蔵庫のありものでしのいだ。笑笑

 

ぶた肉のジャン炒めと玉子そぼろにちくわチーズのマヨ醤油絡め。

 

料理能力が低いのでバラエティー豊かなメニューにならない。

 

困ったわ。

 

でも、いつもきちんとお弁当が空になってるので不味くはないと…思う。

 

ちび子いわく、弁当食べ終わってもお腹がいっぱいになった気がしない。と。

 

胃袋だけは、立派に成長しているらしいわ。

 

笑笑