鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

キーマカレーはお好き?

カレーはね、美味しいね〜

 

スープカレーは、ダーリンが食べに連れて行ってくれて、

 

生まれて初めて食べた。

 

おいちかったなー

 

で、

 

生まれて初めて、キーマカレーを作った。

 

f:id:houyokudou:20200414193115j:image

 

キーマカレー、生まれて初めて←またかよ笑笑

 

食べたんで、どんなお味が正しいのか分からんけど、

 

多分←笑笑

 

何となく、それっぽくなったはず?

 

まあまあ、

 

子供達にも評判よし。

 

↑ にらみを効かす母。笑笑

 

 

 

こんなご時世なんで、いつも行く居酒屋さんもお休み。

 

毎日、お利口さんに帰宅して、

 

おうちで缶ビールをシュポっとして、

 

晩ご飯を作って、

 

焼酎のソーダ割りでシュワシュワして、

 

ごはん食べる。

 

こんな世の中になる前は、子供達も皆んな揃って

 

食事なんて、なかなか無かったけどね〜

 

よし悪し。

 

笑笑

 

 

せっかく、共同生活宣言したけど、

 

もう少し、子供達の面倒みんとあかんかなぁ。

 

 

はぁぁ〜