鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

おいちいランチ

f:id:houyokudou:20200402210112j:image

 

今日のお昼一緒にどうだろうか?

 

と、いきなり社長に声かけられた。

 

もちろん、ご馳走の時は、嫌はない。笑笑

 

したらば、

 

二階の事務所から一階におりたなら、

 

過日、接待させて頂いた某会社の会長さんが待っていた。

 

ありがたいね〜

 

会長と、うちの社長と、三人でランチ。

 

会長が、寿司と蕎麦とどちらがいいかと私に尋ねるので、

 

しおらしく?笑笑

 

どちらでも

 

と、答えたが、

 

そこは百戦錬磨の会長さま、

 

貴女がよいのでいいですよ。

 

と、仰るので、ありがたく

 

寿司チョイス♪

 

あー

 

あー

 

めちゃ、うま♪

 

900円で、この内容。

 

スーパーコストよし。

 

マグロとすじこが絶品でした。

 

初めて伺ったお店なんで、普通盛りをたのんだら、

 

ご飯が食べ切れなかった。

 

申し訳無いけど、会長に謝って残してしまった。

 

って、お金払ったのは、うちの社長だったりして。

 

笑笑

 

美味しかったな〜

 

百戦錬磨の社長さん、

 

お話ししていて、打てば響く会話が楽しい。

 

楽しめた時間でしたぁ。

 

でも、

 

今度、こっそりとひとりで食べに

 

行きたいなー

 

笑笑