鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

雪と白木蓮とミートソース

降ってる♪

 

降ってる♪

 

雪が降ると、子供みたいに興奮する私。

 

笑笑

 

冬になってから、まともに降る雪を今日初めて見た。

 

このまま積もればいいのになぁ〜

 

と、私。

 

笑笑

 

私の部屋は4階。

 

部屋からり白木蓮の大木が、今花盛り。

 

f:id:houyokudou:20200314170917j:image

 

f:id:houyokudou:20200314170923j:image

 

雪なのか?

 

花なのか?

 

4階から見ても、目の前にあるような高さ。

 

むかしむかしからある、立派な木。

 

5年前に、この街に引っ越して来た時も満開だった。

 

今夜は、子ども達が晩ご飯食べるので、早めの調理。

 

チンジャオロース、餃子、味噌汁、ご飯は決定。

 

んー

 

あともう一品と思うも、何故か?

 

ミートソースを作ってしもうた〜

 

笑笑

 

f:id:houyokudou:20200314171759j:image

 

ご飯にミートソーススパとはいかないので、

 

オムレツにかけましょか?

 

普通は?

 

ここで、サラダじゃね?

 

笑笑

 

自分の食べたいものを作ると、メニューがバラバラ。

 

笑笑

 

 

自由な母でごめんよ〜

 

笑笑