鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

スパリゾート♪

ダーリンと一泊旅行に行って来たよー

 

神奈川県の三浦海岸にある、スパリゾート

 

お部屋はめっちゃ広くて、ベッドが5台もあった。

 

お二人様だから、そんなにいらんけど。

 

笑笑

 

f:id:houyokudou:20191209150753j:image

 

快晴で、対岸は千葉が見えたよ。

 

ホテルに早めに着いて、まずは、スパへ。

 

水着に着替えて、スパでひと遊び。

 

岩盤浴うたた寝

 

で、私は25メートルプールで、軽く200メートルくらいスイミング。

 

ダーリンは、プールサイドの、ジャグジーでまったり。

 

スパ堪能の後は、温泉でほっこりして部屋に戻ると富士山が。

f:id:houyokudou:20191209152119j:image

 

で、早めの夕飯に突入。

 

笑笑

 

北海道フェアなう。

 

f:id:houyokudou:20191209151600j:image

 

お目当ては、カニ

 

あらま、ダーリンのお手手が写ってるわぁ。

 

トレイに山盛りにして、ひたすら無言でカニの身をかきだす。

 

 

たまに、無言だねーとダーリンと笑いあい、

 

また、さらに無言の作業に没入。

 

笑笑

 

ようやく、お話しが進み始めたのは、あらかたトレイのカニ

 

無くなりはじめたころ。笑笑

 

手が、カニの身だらけ。

 

必死に食べたわ。

 

笑笑

 

お腹6割くらいカニ食べたら、次はこちら。

 

f:id:houyokudou:20191209152354j:image

 

アワビのステーキ♪

 

このくらいが、丁度よし。

 

この後、

 

十勝ぶうのステーキとか、

 

三崎漁港のマグロとかのお寿司をたんまり。

 

もちろん、ダーリンが飲み放題をつけてくれたので、

 

ビール、白ワイン、日本酒を堪能して、部屋に戻ったら、

 

瞬殺。

 

爆睡。

 

朝目が覚めたら、となりのベッドにダーリンの姿なし。

 

あれ?

 

早起きして、お風呂に行った?

 

 

 

さにあらず

 

別の部屋で寝てた。

 

私のイビキが、うるさかったんだと。

 

笑笑笑笑

 

申し訳無かったわぁ。

 

うふふ

 

 

朝風呂入って、バイキングの朝ごはんもたっぷり食べました。

 

 

はぁ

 

よい旅でした。

 

 

 

ダーリン、ありがとうね。

 

また、来年もよろちく♪