鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

今村翔吾 花唄の頃へ〜くらまし屋稼業〜

f:id:houyokudou:20200204123928j:image

 

f:id:houyokudou:20200204123941j:image

 

このシリーズも6冊目になった。

 

追っかけ好きの私、追っかけ続けてますわ。

 

笑笑

 

今作は、切ないがテーマか?

 

今村作品のなかでは、私はぼろ鳶シリーズがダントツに好き。

 

くらまし屋シリーズは、今村作品だから何となく続けて読んでいたの。

 

一冊目、二冊目は、なんともちと薄っぺらなストーリーだわね?

 

などと思ってたけど、刊を連ねるごとに面白くなってきた〜

 

ちょいと、先が見えるような展開だったけど、切なさで、

 

共感からの入り込みが深い作品だったわ。

 

 

 

 

どうやら、売り上げる人気作家さんらしい。

 

f:id:houyokudou:20200204124624j:image

 

ご本のおまけ。

 

ご本人登場。

 

出たがりさんか?

 

本におまけが付くのは、稼いでる証拠。

 

あら、やだ、

 

私もすっかり、貢献してまする。

 

でも、面白過ぎるので、今後の貢献度も高いわ〜

 

笑笑

 

次に読みたいのはこれ↓

 

f:id:houyokudou:20200204125256j:image

 

まだ単行本しか出てないの。

 

文庫化されたら読むわよん♪

 

↑ケチ   笑笑

 

 

 

笑笑