鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

今村翔悟 羽州ぼろ鳶組 双風神

f:id:houyokudou:20190716183224j:image

 

f:id:houyokudou:20190716183246j:image

 

ああ、なんて面白いんでしょう。

 

はらはら、ドキドキ、

 

ときに、目がしらじんわり。

 

ご著者の今村さん、めっちゃ筆が早いお方。

 

平成29年からこのシリーズが始まって、もう9冊!

 

他のシリーズも出ていることを考えると、凄いことだと思う。

 

読者は、嬉しい限りだけどねー  笑笑

 

 

 

私てきには、絶対直木賞を受賞すると思ってる。

 

と思っていたら、直木賞の160回、去年の下半期で残念な結果になっていた。

 

ちなみに、森見登美彦さんも残念やった。

 

大丈夫!

 

↑  勝手にきめつけ!  笑笑

 

森見さんも、今村さんも、直木賞を受賞されると信じてる。

 

だって〜

 

おふたりとも、好きぃ〜

 

笑笑

 

 

で、なんだっけ?

 

とにかく、このシリーズは面白い!

 

受賞してもしなくても、読みますよ。

 

いえ、

 

読ませていただきます。

 

 

楽しみにしている、一冊です♪