鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

いつまで続くちび子弁当22、23

わたし作。

 

f:id:houyokudou:20231114185004j:image

 

オムライス弁当。

 

 

ちび子作。

 

f:id:houyokudou:20231114185100j:image

 

フリーパスタ弁当。

 

ちび子、残業続きでお疲れ様だったらしく。

 

パスタのソースはどこかで調達してとの事。

 

笑笑

 

発想が面白いわ。

 

どこまでも時間とお金を節約するんやねぇ。

 

 

 

過日書いた火の鳥のスカジャンなんだけど、先週一度だけ会社に着て行った。

 

朝の電車は女性専用車両に乗るけど、そこそこの混み具合で

 

時により押されたりぶつかられたりする事もある。

 

スカジャン着用1日目の朝は、

 

なぜだか私の周りだけ15センチくらい空いている。

 

微妙な空間。笑笑

 

乗り換えるもやはり妙な空間が。笑笑

 

で、ちょいとぶつかって来た女性が、すみません!と言って、

 

逃げた…

 

どうゆうこと?

 

まぁ、通勤時間帯に派手派手スカジャンを着ている人はいないよなー

 

しかもオバチャンだもの。

 

ヤバい人認定?

 

人を見かけで判断かよー

 

 

だよねー

 

笑笑