鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

いつまで続くちび子弁当16

わたし作。

 

豚のウスターソース炒めとポテトサラダとほうれん草の胡麻和えと甘い玉子焼き。

 

f:id:houyokudou:20231026215728j:image

 

ちび子のたまうに、

 

ママのお弁当は今週初だね〜

 

ああ、そうですね〜と聞き流す私。笑笑

 

 

久しぶりに豚肉のウスターソース炒めを作ったわ。

 

で、思い出した。

 

その昔、Yahooブログで書いていた頃、やはりYahooブログに素敵なブログがあった。

 

お料理のブログだったけど、ご自分の事やご家族の事もちらほらと書かれていて、

 

当時の私とは比べものにならないご様子が羨ましかった。

 

その方のブログで紹介されていたのが、豚肉のウスターソース炒め。

 

めちゃくちゃ簡単で美味しくて、お弁当に最適な一品。

 

その頃のその方のレシピは、今のわたしの料理のレシピでもあって感謝してる。

 

その方、Yahooブログが終わる前にご病気になられたようで更新が止まったまま

 

Yahooブログが終わってしまった。

 

お元気でいらっしゃるといいなぁと思いながら料理していた。