鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

神保町、ふたたび

 

5月8日、神保町の三省堂さんが、リニューアルのために一時閉店するニュースが流れました。

 

わたし、びっくり!

 

で、何故か5月9日に神保町に仕事で来る私。

 

三省堂さんの勇姿。

 

f:id:houyokudou:20220509225353j:image

 

あんまりお世話になった訳ではないけど、やはり神保町のランドマーク。

 

あ、私てきですが。笑笑

 

f:id:houyokudou:20220510201803j:image

 

いいね、一時的なことがよくわかる。

 

 

何だか、こちらに移動になるみたい。

 

f:id:houyokudou:20220510201743j:image

 

どんな風に生まれ変わるか楽しみ。

 

で、私的に神保町に来ての楽しみは、これ。

 

f:id:houyokudou:20220510202113j:image

 

豚丼大学の豚丼!笑笑。

 

匂いをお伝え出来なくて、ほんと残念な感じ。

 

焦げめがわかるでしょ?

 

甘辛いタレが、ちょい焦げで悶絶。

 

脂身もあるぶぅ肉にダブル悶絶。

 

で、タレがかかったツヤツヤご飯に、自分で喜んで地雷踏む感じ?

 

ほんとやばい食べ物や。

 

まんねんダイエッターの私が、ダイエットと言う言葉を忘れるよ。

 

まぁ、1か月に一度なら、ゆるして

 

あ げ る ❤️

 

自分に優しい私。

 

うふふ