鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

どこまでも赤いどんぶり

会社近くのいつも通らない道で見つけたお店。

 

f:id:houyokudou:20210906122906j:image

 

何だか人が並んでたので、並んでみた。

 

物見高い私。

 

笑笑

 

メニューガン見!

 

午前中、銀行廻りで消耗したからだにエネルギーチャージ!!

 

要するに、自分にご褒美♪

 

f:id:houyokudou:20210906123456j:image

 

ジャーン!

 

特選生本マグロ丼

 

大トロ、中トロ、中落ち、いくら!

 

はぁはぁ

 

こんな夢のようなどんぶりが、会社の近くにあったなんて知らんかった…

 

興奮して食べ始めるも、

 

掘っても掘っても

 

赤!赤!

 

f:id:houyokudou:20210906123845j:image

 

白い飯が見えないぃぃー

 

かなり久しぶりの大トロ。

 

はぁ、お口の中でとけるぅ。

 

魚の脂身って、こう云う甘さだったのね…

 

中トロたまらん。

 

めちゃ贅沢な大きさの中落ちぃぃー

 

イクラは生で塩辛くないのー

 

興奮さめやらぬまま味噌汁をのめば、

 

ん?

 

なぬぅ?

 

f:id:houyokudou:20210906124401j:image

 

えびさんの頭が!

 

あおさとあいまって、ひょ〜うまひぃ。

 

頑張って食べたけど、ご飯3分の2ほど残してもーた。

 

もったい事した。

 

次に行く時は、ご飯を少なくしてもらお。

 

会社のある町にこんなん素晴らしいお店があったとは。

 

知らんかったわ〜

 

ああ、幸せ。

 

今度はボーナス出たら、お任せ海鮮丼食べたいなぁ。

 

 

うふふ