鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

クレイマークレイマー

f:id:houyokudou:20200507211001j:image

 

若い頃に、二度ほど観た映画。

 

ダスティホフマン主演。

 

何となく覚えていたけど、メリル・ストリープも出ていたとは。

 

観初めて、エンディングがどんなだったか、

 

忘れていることに気づいた。

 

と言うか、ほぼストーリーを忘れてた。

 

難儀な自分自身だわ。

 

笑笑

 

 

大人になって観てみると、いろいろ納得させられたり、

 

いやいや、違う道もあっただろう

 

なんておもったりしながら観てた。

 

人生いろいろあるね。

 

百人いれば百の生き方がある。

 

映画も本も、自分と違う生き方を見せてくれるのがいい。

 

若い頃にわからなかったことに気がつくなんて、

 

歳をとるのも悪くないねぇ。

 

笑笑