鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

ネトフリでアニメーションを観た

最近読みたい本が無いんで、ネトフリに逃避。

 

実写の映画も散々観て、アニメーションに移行。

 

イノセンス』という作品。

 

ひー

 

最近の近未来ものは、凄いわー

 

と、思ったら、

 

なんと、2004年の作品とか!

 

笑笑

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9

 

 

攻殻機動隊の続編とか。

 

凄いはずや。

 

早速、攻殻機動隊の本編をみなきゃ♪

 

イノセンスに登場する、バセットハウンドがかわいい。

 

バセットハウンド、めちゃ大きくて足も太く豚足みたいだけど、

 

あの下がった目と垂れ下がった耳、お口辺りのタプがたまんない。

 

愛らしいキャラにやられたわ。笑笑

 

 

 

もう一つ

 

『パプリカ』

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AB_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E6%98%A0%E7%94%BB)

 

筒井康隆先生原作のSF。

 

相変わらず?の基地外ぶりが素敵。

 

先生ご健在だわと思わせてくれる作品。

 

アニメもピンキリだし、好みもあるよね。

 

でも、この二本は、力もお金も掛かっている感じ。

 

やっぱり、日本のアニメーションは凄いねー

 

 

はぁぁ

 

おもちろいぃ

 

笑笑