鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

ニュートリックス 退職デカの事件簿

f:id:houyokudou:20200329103800p:image

 

読書にあきると、プライムビデオ漁り。

 

笑笑

 

また、面白いの見つけた。うひょひょ♪

 

女性上司と、そのお父さんくらいの年齢の退職した元刑事三人。

 

4人が、過去にお蔵入りになった事件をあばいていく。

 

さすがは、イギリス。

 

会話が、ウイットに富んで面白い。

 

個性的なメンバーもハチャメチャだけど、なかなかチャーミング。

 

女性上司のサンドラも、時々によりいろんな表情を見せる女優さんで、

 

不思議な魅力があるの。

 

 

 

このご時世なんで、お篭りにぴったりのプライムビデオ三昧。

 

雪も無茶降り。

 

笑笑

 

ああ、

 

ビールが無いのが、辛い。

 

って、買いに行けばいいだけなんだけど。

 

笑笑