鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

受験日

今日は、下の娘のちび子の受験。

 

1日目。

 

9時からスタート。

 

何だか、私が落ち着かない。

 

笑笑

 

いつの間にか、ちび子が大人になっていく。

 

今朝、一緒に夜が明けていくのをみた。

 

あんな風に、刻々と変わって行くんだろうね。

 

 

ちび子は、ある劇団志望。

 

我が娘に、そんな子が育つとは。

 

面白い。

 

笑笑

 

 

狭き門だけど、

 

きっと受かると思ってる。

 

確定事項だとわかってる。

 

 

うちの娘たちは面白いな〜

 

私の人生をひまにしてくれない。

 

美容師からサラリーマンになった姉ちゃんも、面白い。

 

 

あはは