鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

いつまで続くちび子弁当9

f:id:houyokudou:20231015222641j:image

 

ダーリンとのおでいとから帰宅して、ちび子から頼まれていたご飯を炊いた。

 

さばの味噌煮は作ったと聞いていたので、寝る支度して寝ようかなぁー

 

と、思ったけど、

 

鯖だけのおかずだったら寂しいねぇと思って、卵焼きと

 

ブロッコリーとカリフラワーのドレッシング合えを作ってみた。

 

ちび子、串揚げ屋さんのバイトから帰宅。

 

手を洗って、いきなりの弁当作成。

 

モヤシのナムルだとか、プチトマト、さつまいもなんかを出してきて、

 

シリーズ?一番のおかずの種類になりました〜

 

笑笑

 

なんか、弁当箱も大きくなった。

 

笑笑

 

しっかり食べないと体がもたないねー

 

食べなされ

 

ははは