鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

最近の困りごと。

最近、困っている事が二つあるの。

 

 

一つは〜

 

ダーリンが、私に、本を貸してくれと言う事。

 

 

ほんと、悩むぅ。

 

だって、ダーリンは本の道に明るい人。

 

 

SFは読まない。

 

ファンタジーも読まない。

 

って、言ったら、私の蔵書から、かなり狭くなるよー。笑笑

 

 

 

めっちゃ、困った。

 

 

 

で、

 

先日、まかてさんの落陽をオススメ。

 

 

 

 

 

これは、良かった!祝!

 

 

 

が、もう一冊が、ダメ。

 

何がダメかと言うと…

 

 

 

展開が読め過ぎて、しかも文章が下手だと。

 

 

えー

 

私は面白かったけどね…

 

 

まぁ、

 

ダーリンには、ダメらしい。

 

 

 

んー

 

すんごい、プレッシャー。

 

ダーリンは、大抵のご本は読んでいるので、新作でしか

 

勝負??出来ない。

 

 

で、ふと思った。

 

なんで私が、勝負しなきゃあかんねん!

 

面白い本があればよかろ?

 

 

と。

 

 

他力本願でつ。

 

 

 

 

どうか、ダーリンにオススメできるような、

 

面白いご本をご存知の方!

 

あなたですよー

 

ご紹介下さいませ。

 

 

 

 

 

ヒィ〜

 

 

お願いしまするぅ〜