鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

夜桜

お久です。

 

随分と間遠になっておりました。

 

バタバタと慌ただしくしておりました。

 

ようやく、何か書きたい気持ちが復活してきましたので、またぼちぼち?

 

更新いたします。

 

宜しくお願いしますだす。

 

笑笑

 

 

ははは

 

今年初めての投稿なんで、綺麗なものを。

 

わが町の神社の夜桜を。

 

f:id:houyokudou:20220316213750j:plain

 

なかなにゴージャスであります。

 

f:id:houyokudou:20220316213841j:plain

 

河津桜でしょうか?

 

わが町は、桜の冠を持つ町の名前にたがわず、桜の時期は本当に美しい街です。

 

ソメイヨシノに、八重桜、何という名前なのか白い桜。

 

時期をずらしつつ桜を愛でられる街です。

 

蔓防もそろそろ終わりとか。

 

桜を愛でに来てくださいな。

 

場所がわかったらね~

 

うふふ