鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

GWだよねぇ~ 笑笑

いいねえ。

 

休みが続くと、おはらしょうすけさん。←古い?

 

ようは、ぐだぐだ。

 

朝寝坊。朝のみ、昼湯、昼のみ、昼寝。

 

最高や。笑笑

 

夜は夜で深夜までネットフリックス三昧。

 

時間に縛られずの生活は自由やぁ。

 

うふふ。

 

きっと、ダーリンも呆れていることやと思うけど、人様に迷惑をお掛けしなければよい?

 

 

de,

 

でね、

 

ここ数日ネットで映画とかドラマとかいろいろ見てたけど、私の意気に入り。

 

韓国のマ・ドンソクさん。

 

こんなお人。

 

マドンソク プロフィール - 検索 (bing.com)

 

ドンソクさんの作品は外れがない。(あんり無い。たまにある。笑笑)

 

ヤクザ、警官の役が多いけど、シリアスもお笑いもいける。

 

何ともお顔がいいね。

 

たれ目で愛嬌のあるお顔がまたよろし。

 

なんだか困り顔がまたよろし。

 

 

 

だらだらと過ごしているうちに明日は出社。

 

笑笑

 

大切な今日一日、まったりぐだぐだ楽しむワン。

 

みな様も楽しんでぇ~

 

 

あはは