鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

いつまで続くちび子弁当

今日はねえちゃんが帰ってきました。

 

同棲中の彼氏が、社員旅行に一泊で行ったとの事で羽伸ばしに来ました。

 

来たけれど特に何するでもなく、2人でダラダラ過ごしてます。

 

笑笑

 

 

弁当しか楽しみが無いぃぃーとのたまうちび子の弁当は、

 

f:id:houyokudou:20231008203739j:image

 

ねえちゃんがちび子に作るはずだった弁当。

 

いろいろ合作となりました。

 

ご飯はねえちゃんが炊きました。

 

って、炊飯器が炊いたけどねー笑笑

 

玉子そぼろと豚ひき肉のそぼろは私が作りました。

 

ポテトサラダはちび子作。

 

で、合作。笑笑

 

豚のひき肉が余りに脂がたっぷり過ぎだったので、ちと湯がいてから

 

味付けしたので、何だかワンコのフードのような有り様に。

 

とほほ

 

たぶん、電子レンジで温めればそれなりなるはず。

 

祈〜

 

 

明日も、事故無く怪我なくお仕事頑張って欲しいと思う母です。