鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

知らない場所は楽し

長女に彼氏が出来てそろそろ2年になるかしら。

 

先月、世田谷線松陰神社という駅で同棲し始めた。

 

ちなみに、世田谷線は二両編成の立派な車両で、路面電車とかチンチン電車では無いらしい。

 

まぁ、風情ある電車なんですわ。

 

で、その駅にいる娘の新居??におじゃました。

 

でで、その前に駅前通りをぶらぶらして、昼食へ。

 

f:id:houyokudou:20231002210944j:image

 

お好み焼き屋さん!

 

最近は都心にはないような。

 

小洒落たお好み焼き屋はあるけど、馴染んだ感じはなかなかない。

 

で、このお店。

 

なかなか、馴染んだわー

 

笑笑

 

f:id:houyokudou:20231002211155j:image

 

ちび子も一緒に行ったので、久しぶりの家族団らん?

 

笑笑

 

少なっ!

 

笑笑

 

f:id:houyokudou:20231002211308j:image

 

なかなか美味しかった。

 

私はもんじゃが好き❤️なんで、テンション上がった〜

 

実は、もんじゃ奉行。

 

もんじゃは自分で焼きたい派。

 

笑笑

 

 

ねえちゃんがご馳走してくれました。

 

新居も見れて安心。

 

 

仲良くやってくれぃ。

 

笑笑