鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

お嫁入り1

先日、下のちび子の彼氏と飲む機会あった。

 

いろいろ話しているうちに、水木しげる翁のゲゲゲの鬼太郎が好きと聞いた。

 

ん?

 

なぬぅ

 

私も好きやー

 

と、少し話しが盛り上がった。

 

その時にふと思い出した。

 

ずっと引き出しに仕舞われていたあれら。

 

当時、慎ましく母子家庭をしていた頃、どうしても欲しくて贖ったもの。

 

小さかった?娘達とよく遊んだ記憶が?

 

あったはず。笑笑

 

それを飲んでる席で、あげるよ〜と言っていた。

 

笑笑

 

いつかは処分しなければと思っていたし、好きな人に貰われるならよいかと。

 

だから、お嫁入り。

 

自分の思い出?の為に写真を撮ってみた。

 

f:id:houyokudou:20230910122619j:image

 

鬼太郎カルタとマクドナルドのおまけの目玉おやじ

 

笑笑

 

f:id:houyokudou:20230910122722j:image

 

あ、ぬりかべを忘れてた。

 

f:id:houyokudou:20230910122749j:image

 

 

大事にして貰えるとありがたいわ。