鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

都庁飯

またもやの都庁。

 

本日は、庁舎の26階へ。

 

f:id:houyokudou:20190809181741j:image

 

f:id:houyokudou:20190809181751j:image

 

さすがに、ナイスな眺望。

 

を、観ていたら、

 

はらが減った。笑笑

 

 

第一庁舎、第二庁舎共に、職員の食堂があるとの情報を得たが、

 

本日も、第一庁舎の展望階に上がる外国人の行列を見てたんで、

 

第一庁舎の高層階の食堂は、混んでいるんだろうなー

 

と、勝手に推察し、

 

第二庁舎4階の食堂へ。

 

 

初、都庁飯。

 

何食べよ?

 

f:id:houyokudou:20190809183203j:image

 

迷うぅ。

 

で、

 

一番、お安かった、本日のスペシャルじゃなかった、サービスに。笑笑

 

f:id:houyokudou:20190809183621j:image

 

豚肉のもやし炒め。笑笑

 

いやー

 

広い食堂。

 

広いんだけど、昼時には、ほぼ満席に。

 

食堂の写真撮ったけど、人が写り込んでいたので載せられないねー

 

ならば、

 

窓の外の景色。笑笑

 

f:id:houyokudou:20190809185002j:image

 

低層階だから、こんな感じ。

 

ちなみに、目の前は、ワシントンホテル

 

で、

 

お味は、普通。

 

出来合いを出されるから、早いけど、冷め気味。

 

残念やー

 

まぁ、社食みたいなものだから、高いレベル?を求めたらダメなんかな?

 

いや、

 

味は、わるくないです。

 

熱いものは、熱く食べたいだけ。

 

 

まぁいいや。笑笑

 

 

 

初、都庁飯でしたー。

 

 

 

 

多分、今年は、まだ行く事になるの〜笑笑