鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

小野不由美  白銀の墟玄の月

アップしたいネタも溜まり、

 

私の脂肪も溜まってます。

 

今日この頃。

 

笑笑

 

脂肪がダメなら、せめて溜まった記事を減らしますか。

 

笑笑

 

ようやく!

 

待ちに待った!

 

十二国記シリーズが再開。

 

嬉しや〜

 

小野さま、ありがとう〜

 

f:id:houyokudou:20191020091557j:image

 

f:id:houyokudou:20191020091608j:image

 

って、

 

なんと、2巻では終わらない。

 

来月、9日に後半の2巻がまた発売されるのだー

 

全国の十二国記シリーズファンがみな一斉に、

 

興奮?しながらも、

 

大切に一句、一行を読んでいるかと思うと、

 

なんだか一人感極まるぅぅ。

 

 

前半は、物語の様相が膨らんで、かつ、

 

いろんな要素が出ては、削られていく。

 

後半に向けた長めの助走か?

 

さらなるお楽しみは、後半に続く感じ。

 

で、

 

拝読してふと思った。

 

あれ?

 

何だか、小野さまの泣けるホラー

 

屍鬼

 

を拝読していた時のような、不安感をそこはかとなく感じる。

 

なんだろ?

 

この感じ…

 

 

来月には、その感じの意味が分かるかな?

 

あぁ、

 

楽しみだ♪