鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

榎田ユウリ カブキブ! からのぉ かたまや和華 不思議絵師蓮十

f:id:houyokudou:20191020095126j:image

 

f:id:houyokudou:20191020095137j:image

 

榎田ユウリさん、好きな作家さんです。

 

以前も書いたかも知れませんが、この方、

 

作品によって、カメレオンみたいに作風を変えまする。

 

今回のカブキブ!も面白く拝読させて頂きました。

 

私てきには、歌舞伎とか、能とか狂言とか、まったくわからない。

 

笑笑

 

離れはしても、近づく事はないかと思ってました。

 

が、面白かったなぁー

 

あぁ、そうすれば初心者も身近に歌舞伎を感じ、楽しめるねー

 

と思いながら、あっという間に7巻読み終わりました。

 

図書館の中高生向けの書棚に、オススメ図書として並んでました。

 

是非、中高生に読んで貰いたいです。

 

こんな一心に部活漬け  笑笑

 

になれる、学生生活が羨ましくありました。

 

 

f:id:houyokudou:20191020095614j:image

 

f:id:houyokudou:20191020095622j:image

 

かたやま和華さんも、お気に入りの作家さん。

 

猫の手屋繁盛記シリーズも、楽しみに拝読してます。

 

ちょっと不思議な出来事が起こる、楽しみな作家さんです。

 

 

丁度、上記を拝読し終わったころ、毎日のように

 

台風19号の話題で持ちきりでした。

 

台風直撃日が、小野不由美さんの新刊の発売日だったので、

 

あいやー

 

らしいのか?

 

と、一人勝手な思いにふけっておりました。

 

とさ。

 

笑笑