鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

屋外プール

この前の土曜日。

 

近所の中学の、プール開放に行ってきた。

 

実は、去年も、勇んで行ったけど、台風の直撃にあって、

 

水の濾過装置が壊れ、プール開放が閉鎖されてしまってた。

 

めっちゃ、しつこい私。笑笑

 

今年こそ!行こうと狙ってた。

 

けど〜

 

あほなんで、忘れておった。爆

 

 

 

何とか思い出して、ようやく、この前の土曜日に一人で行った。

 

屋上の屋外施設の、中学のプール。

 

しかも?

 

ナイター。

 

夕方、6時半からなり。

 

行った頃は、夕方。

 

落ちゆく陽が雲に映えて、美しい。

 

 

バシャバシャと泳いでから見上げると、

 

いつの間にやら、紫紺の空に、ナイターの電気が煌々。

 

 

 

んー

 

たまらん!

 

こんな、素敵な景色が見れて、気分良く泳げるなんて。

 

が、お一人様なんで、体力もそうないんで、

 

いつまでも泳ぎ続けることが出来ない。

 

無念なり。

 

 

無理せず、てけとーで終わって帰るなりぃー

 

笑笑

 

 

 

気だるいプール後のからだに、ビールが、めっちゃ美味し。

 

うふふ

 

 

 

また行こう。

 

最高な、娯楽へ。

 

 

 

ふふふ