鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

台風で我が家は地震に遭う?

東京は世田谷区の我が家。

 

 

 

ただ今、絶讃?台風通過中。

 

いや〜

 

凄いね。

 

何が凄いかって、

 

家がめちゃ、ゆれる〜  (^^;;

 

 

地震かよ!笑笑

 

 

寝てたんだけど、あんまりゆれるので、

 

目が覚めてもーた。笑笑

 

 

我が家は、ワンフロアに一軒だけの、4階建てアパート。

 

縦に細長いので、ゆれる〜

 

ゆれるお陰か?

 

嫌な夢見たよー

 

プンスカ     o(`ω´ )o

 

瞬間的なら、震度3くらいありそう。

 

まあ、

 

アパート、しなってます。笑笑

 

 

明日?今日?も仕事なんで、寝直したいけど、

 

寝られるかなぁ。

 

 

って、いうか、

 

電車動いてるか、謎〜

 

 

ことぶ㐂はん、

 

安心して下さい。

 

田んぼ持っていないので、見に行く事はありませんから。

 

笑笑