鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

嫌だねぇ。

おとといの夜、何年振りかの知人に会って楽しく飲んだ。

 

あ、飲み過ぎた?

 

何とか電車で帰ったものの、地元駅についたらば…

 

目が!

 

眼が!

 

見えましぇん!

 

どして?なした?

 

眉間をさわると

 

あれぇー

 

メガネさんがないぃー

 

 

んー

 

どうやら地元駅までの帰宅途中、うたた寝したらしく

 

その時にどういう訳か無くしたらしい。😑

 

普通無くすかなぁ〜

 

ってか、あたくし。

 

笑笑

 

↑笑うな自分

 

笑笑

 

で、結局、見つかった。

 

ビバ日本人!

 

お礼?お返し不要!

 

ありがたやー

 

 

で、嫌だねぇ。

 

おばちゃんの酔っぱらいは!

 

 

ねっ

 

笑笑