鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

きめてきたぜぃ

f:id:houyokudou:20210821135048j:image

 

笑笑

 

コロナのワクチン接種1回目ね〜

 

ちなみに、ファイザー製。

 

以前に薬でアナフィラキーショックを体験しているので、ちと緊張💦

 

が、

 

一瞬チクッとしただけ。

 

で、

 

30分間副反応の待機時間。

 

ありがたいことに、特に何もなく帰宅。

 

念のため?泣く泣く?夜は禁酒。

 

が、

 

昨日は暑い日だったので、冷房を強風にするも何だか暑い。

 

検温したら、7度台の微熱あり。

 

横になって本を読んでいたら、いつの間にか寝てしまった。

 

朝起きて、ワクチン接種した腕が痛い。

 

これがうわさに聞くアレやな〜と納得。

 

で、

 

意地汚く朝からビールをプシュとな。

 

冷たくておいちぃ〜

 

また、横になって本読んでたら寝てた。

 

けど、

 

目が覚めたら、頭が痛い。

 

すぐさま鎮痛剤服用。

 

お水もたくさん飲む。

 

今なお微熱あり。

 

明日は、ダーリンとおでいと。

 

平熱に落ち着くといいなぁー

 

 

冒頭の体温計は、うちの子達が小さい頃に買ったもの。

 

20年以上経つよー

 

今でも現役なのが立派だわ。

 

笑笑