鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

My 直木賞候補  「江戸は浅草」 知野みさき

 

f:id:houyokudou:20210329192011j:image

 

f:id:houyokudou:20210329192038j:image

 

知野さん、お気に入りの時代作家さん。

 

文章が甘すぎず、隙がなく、だらりとしていないのが良い。

 

あ、

 

わかりにくくて〜

 

すんません。

 

笑笑

 

直木賞受賞前の西條さんみたいだわ。

 

きっと?

 

もしかしたら?

 

もう一つ、大きな山を越えられなら、

 

直木賞も夢ではないと思う。

 

 

経歴が面白い。

 

ミネソタ大学卒。

 

カナダBC州にて銀行に勤めているとの事。

 

あ、

 

2018年の釣書なんで、今はどうかしら?

 

知野さん、

 

どう脱皮出来るか楽しみ。

 

素人が勝手な事言ってるけど、読み手はみな素人。

 

楽しませてもらいたい。

 

震えるような、カタルシスを味合わせてもらいたい。

 

それが、読書の醍醐味。

 

一生しか生きない私に、たくさんの生を見せてもらいたい。

 

 

あー

 

興奮してきた〜

 

笑笑