鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

ヒロシちゃんねるを観た

遅ればせながら、本日、ヒロシちゃんねるデビューしました。

 

笑笑

 

あの、お笑いのヒロシさんが、キャンプするYouTube

 

f:id:houyokudou:20200509222002p:image

 

なかなかのうわさになっているので、気になっていたんだけど

 

ようやく観た♪

 

観たと言っても、10本ほどか。

 

いゃぁ〜

 

おもちろい♪

 

テントの設営から始まって、時には簡易ベッドも作り、

 

水汲み、かまどの用意と着火。

 

食材の調理と、食事。

 

キャンプで使用する道具は、

 

きちんと準備され、

 

整理収納され、

 

清潔に保たれてれる。

 

ヒロシさん、なかなか貴重面なのかも。

 

私はめんどくさがりだから、キャンプは無理だけど、

 

観てるだけなら楽しい。

 

キャンプの道具って、ほんとたくさんあるのね。

 

結構、お金がかかりそうな趣味だわ。

 

やっぱり、私には無理だ。笑笑

 

 

なんたって一番のお楽しみは、ごはんタイム。

 

今回は、何食べるんだろうと、ワクワクする。

 

何を食べていても、ほんと美味しそう。

 

ある回では、霜降りステーキをニンニク醤油で食べてらしたわ。

 

生つば湧きまくり。

 

ほんと、羨ましかった。笑笑

 

ヒロシちゃんねる、ぼちぼち追いかけさせて頂きます。