鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

1キロ太ったわけ

まんねん、ダイエッターのわたくし。

 

まぁ、そうは言っても、ギシギシに縛るわけでもなく。

 

性格的に、無理なんで。笑笑

 

ゆる〜く

 

糖質制限しております。

 

ダイエット始めて、最高5キロ減。

 

が、性格の緩さがダイエットにも反映して、5キロ減は、

 

1日だけの悲しい話しと、あいなりました。

 

で、

 

糖質制限の敵は、炭水化物。

 

が、しかし、

 

炭水化物らぶ❤️

 

な、わたくし。

 

無性に欲する時があるの❤️

 

 

 

なので、たまには、炭水化物、

 

要するに、飯を解禁に。笑笑

 

 

ダーリンのご厚意で、あるパーティーに潜入。

 

 

まさに、炭水化物パーティー🎉

 

 

わたし的ミッションは、

 

一、ある人物を舐めるように、眺めまくること。

 

      ↑変態か!笑笑

 

一、高級寿司を腹いっぱい食べること。

 

      ↑めちゃ、いやしい人。笑笑

 

 

この二つ。

 

頑張ったわ〜

 

 

f:id:houyokudou:20190928124906j:image

 

×3皿

 

ネタもシャリも、お上品。

 

ネタに、ウニが、無かったのが痛恨。

 

 

f:id:houyokudou:20190928124958j:image

 

×1杯

 

吉兆の海鮮小丼。

 

いや〜ん

 

これが、めちゃ美味かった♪

 

いくらは漬け。噛みしめると旨味がじんわり。

 

カニイカは、甘くて柔らか。

 

シラスの塩加減が、またいーの。

 

マグロの赤身は、忘れたー笑笑

 

お寿司でなくて、こちらを三杯食べれば良かった。

 

しゅん

 

卑しいねー笑笑

 

 

で、締めは。

 

f:id:houyokudou:20190928125042j:image

 

×1皿

 

お口の中でとろける、チーズケーキ。

 

フルーツのタルトが、お口をサッパリさせてうまし。

 

あー

 

フルーツもたくさんあったな。

 

もっと食べれば良かった…

 

苦笑

 

 

で、

 

ビール、グラス二杯。

 

白ワイン、グラス二杯。

 

締めに、カンパリソーダ一杯。

 

 

 

 

お腹、ぱんぱん過ぎ〜

 

笑笑

 

 

そして、もう一つのミッション。

 

ある方を、たっぷり眺めまくり♪

 

 

ある方はね、着流しに特別製の手甲?が、お似合いのお方。

 

わかるかなぁ?笑笑

 

 

 

わたくし、お腹も心も、満たされましたとさ。

 

 

ダーリン、感謝。ありがとうね。

 

 

 

そして、この後、

 

ふらふらと、銀座の夜の二次会へ、吸い込まれて行きましたとさ。

 

 

でへへ

 

 

 

楽しい夜でありんした。

 

 

 

 

 

が、

 

翌朝、

 

ほぼ1キロ増の悪夢なり。

 

 

当たり前だよね〜

 

 

 

やらかし過ぎたわ。

 

 

 

あははは