鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

今日で、お別れね

今日が、最後。

 

って、

 

近くの区立中学校の、ナイター屋上屋外プール。

 

今日は、長女と一緒に行ってきた。

 

 

 

私は、泳ぎを教えた記憶がないけど、

 

どうやら、私の母である、娘のおばあちゃんに教わっていたらしく、

 

かなり、綺麗な泳ぎだったので、感心した。

 

綺麗に泳げるという事は、正しい泳法をマスターしてるという事。

 

長女に聞けば、祖母以外に、監視員さんにもアドバイス頂いていたとか。

 

ほー

 

なるほどね〜

 

と、思う。

 

 

 

スイミングが終わって、次女も伴って食事へ。

 

運動後のビールがうまし。笑笑

 

 

 

で、

 

待ち合わせ前に撮った、次女の写真が良かったのでアップ。

 

f:id:houyokudou:20190817214132j:image

 

我が家の、すぐご近所。

 

写っているにゃんこ。

 

およそのネコなんだけど、めちゃ、人懐っこくて、

 

近隣住民に愛されてる。

 

 

 

ネコ好きの次女は、このネコに会うと大興奮。笑笑

 

f:id:houyokudou:20190817214444j:image

 

私のキャバ嬢フレアなき今、我が家の癒し系。

 

なんだか、よくわからない結末になったわ。

 

笑笑

 

失礼。

 

 

 

 

私の夏休みも、明日で終わり。

 

今年の夏休みは、満喫させて頂きました。

 

 

 

めちゃ、気持ちえがった、ナイター屋外プールが終わって、

 

少し離れた、中学校の室内プールに行くために、

 

新しく自転車を、購入計画をおもいついたりしておりますれば。

 

 

 

 

うふふ