鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

こんな事してみた

先週、会社でお昼ご飯を買いに出たら、

 

ご自由にお持ち下さい

 

の書き付けが。

 

なんやろ?

 

と思って見てみたら、お相撲の番付表。

 

輪ゴムでくるりと巻いてあった。

 

で、

 

一本頂いて帰った。

 

二枚、巻き巻きされてた。

 

 

 

お相撲はまあまあ好き。

 

でも好きなのは、文字。

 

あのデザインされた字体が好き。

 

なんでも、相撲文字とか、力文字とかいうらしい。

 

f:id:houyokudou:20210406213809j:image

 

で、紙質がとても良いので、ブックカバーにしてみた。

 

笑笑

 

今年の三月場所の初日、3月14日のものだったみたい。

 

笑笑

 

使い込んだらいい手触りになりそうな予感。

 

紙の手触りは大事やー

 

 

で、文字でデザイン性のあるものが好きだというのは、最近知った。

 

↑五十路過ぎて知った…

 

f:id:houyokudou:20210406215043p:image

 

こーいうのは、ほんと痺れるわぁ。

 

f:id:houyokudou:20210406215406p:image

 

デザイン過ぎて、読めるような読めないようなのも好き。

 

変態かしら?

 

うふふ♪