鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

室積光 「都立水商 1年A組」

f:id:houyokudou:20190520202234j:image

 

読了。

 

はぁ。

 

残念。

 

帯にもある通り、ドラマ化の原作らしい仕上がり。

 

もちろん、ある意味のため息が出ないような作品も多々あるよねー

 

前作が、余りに面白過ぎたので、期待し過ぎた。

 

前作は、作者の第1作目。

 

みずみずしくて、弾けていて、これでもか!

 

という内容に溢れていて、泣いたり笑ったりが忙しい

素敵な作品に仕上がってました。

 

あ、私だけの意見ねー

 

でも、今作は、いかにもドラマという、広域放送に耐えられる

 

内容に何とか仕上げました!

 

と言うような、ひろく浅く、テレビに耐えるように穏やかに収めましたぁ〜

 

的な内容で、実に残念な感じ。

 

そりゃ、そーだよねー。

 

高校生のソープ実習とか、SM調教とかあり得ないもん。笑笑。

 

内容がストンと心に沁みて、泣いたり笑ったり出来なくて、ほんと残念。

 

凄く楽しみにしてたのになぁ。

 

まあ、仕方なかぁー

 

 

 

同 作者の、「ドスコイ警備保障」買いました〜

 

そちらを楽しみにしておりますれば…

 

 

 

残念てf:id:houyokudou:20190520204419j:image