鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

笑ったバレンタイン

会社の人とお喋りしていて、大笑いしてもーた。

 

会社の近くにコンビニがあって、毎年バレンタインデーに

 

買い物したお客さんにチョコレートをくれるそうな。

 

で、

 

会社の人がコンビニでお昼ごはんを買って、チョコレートを貰ったという。

 

会社の人曰く、

 

なんかさぁ〜

 

店員がズラ〜っと男ばっかり並んでて、

 

男からチョコレート貰ったんだよね。

 

何で今日に限って、女性店員がいないんだろう?

 

私、爆笑🤣

 

 

で、私きくに、

 

どんな感じで貰ったの?

 

 

会社の人、演じるに、

 

ぺこり、ぺこりと

 

どうも、どうもとのたまった。

 

その辞儀の先に、オッさんのコンビニ店員が見えるようで、

 

再度、大爆笑。

 

 

 

せっかくのサービスなのに、どーなんだろ。

 

笑いながら考えてしまった。